fc2ブログ

玉乗りうぃたんの動画。

2014-12-24 12:30

今、私の中ではこのうぃたんが熱い。
P7090032.jpg
いやー、うぃたんらしい写真。笑っちゃいました。

クリスマスはやっぱり明るく行きたいなーと動画を用意しました。
玉乗り、玉押し、時計回り、反時計回り。完璧です。
昔、玉に乗れそうで乗れない動画を紹介したけど(その様子はこちら。)、その後ちゃんと乗れるようになりました。
[広告] VPS


最近思うのは。
ケージもそのまま、ネットでは声だって聴けるし姿だって見える。なにもかもあるのに、うぃたんだけがいない。
とても切ない、不思議な感覚です。
鼻なでなでしたあの感触、あの指にずしりと乗った重みや暖かさが懐かしい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みん

Author:みん
おしゃべり大好き羽衣セキセイの羽衣ちゃんとの日常をまったりと綴りたいなと思って始めました!
うぃの闘っている病気、PBFDなどについても書く予定です。

羽衣(うい)ちゃんは2014年12月10日お昼過ぎに6歳9ヶ月で永眠しました。
PBFDと闘っていましたが、毎日元気に遊び、沢山の方々に愛されてとても幸せだったと思います。
また会おうね、うぃたん。

検索フォーム

QRコード

QR