FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出。

2014-08-19 12:45

お盆休みはお寺さんに行った後、少し足を延ばして父母と喫茶店で食事をして、公園へ行ってきました。
sougen.jpg
公園と言っても遊歩道と景色だけで、足元の植物が花咲いていたり鳥が来てたりとそんな感じです。
kusappara.jpg
というか、草っぱら・・(汗
管理人の家は住宅街ですが、郊外へ車を少し走らせるとこんな場所があります。
yuuhodou.jpg
目の前は晴天でも振り返ると、曇天でした。
公園内の売店(写真のはるか遠くに見える建物)で少し買い物をしてから日帰り温泉に行って、帰り道に農家の直売所でうぃたんにお土産のとうもろこしを買って帰ってきました。

お留守番のご褒美です。
買う時にお店の人がさっき畑で取ってきたといっていて20分位で家について早速ゆでたので本当とれたて。
omiyage2.jpg
必死ですね。
omiyage3.jpg
この間、管理人が仕事でいない間に両親がとうもろこしあげたらしいんですが、食べ過ぎで吐いた(ー_ー)!!
だから食べても3粒までと決まっています。吐いた時は倍以上食べたみたいです。
omiyageoisii.jpg
父のすね毛(ソファにいる足)が写っていたので削除(笑
omiyageoisii2.jpg
omiyageoisii3.jpg
もう少ししたらとうもろこしのシーズンも終わり。あぁ、また冬がくる。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

「あたまかくさず、ちりかくしゅ!」
いや、それ普通だよ・・。
「すとぉかー(=管理人)たいしゃくでしゅ。」
・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ

「だいしゅきなごんべさんとにらめっこちう・・。」
ランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みん

Author:みん
おしゃべり大好き羽衣セキセイの羽衣ちゃんとの日常をまったりと綴りたいなと思って始めました!
うぃの闘っている病気、PBFDなどについても書く予定です。

羽衣(うい)ちゃんは2014年12月10日お昼過ぎに6歳9ヶ月で永眠しました。
PBFDと闘っていましたが、毎日元気に遊び、沢山の方々に愛されてとても幸せだったと思います。
また会おうね、うぃたん。

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。